FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

やっと晴れたかと思ったら、またスッキリしないお天気に後戻りですね。
もう、夏は終わりかな。きっと晴れても風はもう秋を感じるんでしょうね。
私は夏が好きなので、夏の終わりは少し寂しくなります。
みなさんはどうですか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

ナチュアさん、コメントありがとうございます。
このブログの趣旨をとても理解して下さっていて感動しました。
これからも地道に頑張りますのでよろしくお願いします。
未来

はじめまして

前の記事へのコメントで済みません。この写真が良いと思ったので・・

女性のセルフヌードブログはよくあるんですが、あからさまに男性の気を引こうとエッチなポーズで挑発されている方が多く、正直言ってそういうのは飽きてしまいます。
未来さんのようにいやらしくない美しいヌードを目指している方は久しぶりに見ましたので新鮮な気持ちです。

この写真は窓際の柔らかい光で撮影されていて、胸にかかる髪やかすかに見える横顔など、とても想像力をかき立てられる良い写真です。自分は男ですが、大きすぎず張りのある胸や、引き締まったお腹など、自分のツボにすごくはまってます。エッチな表現ですみません・・(^^;

自分の裸を見られたいって気持ちはすごくわかります。誰も知らない自分の肉体を見知らぬ人に見せるのって気持ちいいんですよね。顔出しまでされてるのってすごく勇気あるなぁと思いました。本気度を感じます。自分はそこまで勇気ないので・・

ブログ始めたばかりの方にこんなこと言うのも何ですが、女性のヌードブログはだんだん人気が出てくると必ず変な輩がついてきます。くれぐれもお気を付け下さい。なるべく目立たずにやるのが長続きの秘訣かも?ですね。(笑)

初めてでいきなり長々と済みません。久しぶりに良いヌードブログを見つけたのでつい書きたくなりました。これからも良い写真をアップされることを期待しています。
プロフィール

miku

Author:miku
みなさんこんにちは、未来(miku)と言います。
私、実はヌードを公開したい願望が以前からありまして、このたび思い切って念願のセルフヌードブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。
普段はごく普通のOLをしております。ブログで裸を公開するのはもちろんはじめてです。

顔を極端にカットした写真はかえって嫌らしいと思っているので、あえて顔を隠していません。もし、お知り合いに似ているなっと思ったら…見て見ぬふりをしてくださいね(笑)
なるべく嫌らしいヌードではなく、美しいと言われるヌードを目指したいと思っています。でも時にはちょっとエッチなのも…撮っちゃうかもです!

無断複製・無断転載・加工はご遠慮下さい。

見てくれた人
貴方は
いま見てる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
715位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

メス豚の飼い方

hiro'nude

Japanese-wifeblog

のび太夫婦の色々雑記帳

私のセルフ撮影『HTのヌード』

ポチャ妻Mの痴態

Rippleのお出かけ日記
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。