FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働くということ

すっかりご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません!

更新しなかった間も、訪問して下さった方々、
コメントや拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました。

もちろん、定期的に確認はしていましたし、更新もしなきゃって思っていましたよー。
しかし、ホント仕事が忙しくて、いや、時間が全くないわけじゃないんですが、
なかなか写真を撮る時間が取れなくて…、こんなに間を開けてしまいしまた。

でも、このブログはやめたわけではないのです!
この通り、更新しました!

写真の掲載枚数は少ないですが、実はこの1枚の写真を選ぶのに、だいたい50枚くらい撮ってるんです。
もちろん同じポーズで露出を変えたりして、ですけどね。
なので、実はとても時間がかかってます。
いっぱい撮ったけど、結局使ってないポーズや構図もたくさんあるんですよ。
たまーに、以前に撮ったのを見直して、また載せる気になるのはないかな、なんて探してもいます。

仕事のせいにするのは、ちょっとズルい気がするんですが、
ここ1年くらい、とても忙しいです。
みなさんはどうですか? 
日本全体が、なんとなく、皆忙しくなっているような気がするんですけど、
もちろん、なんとなく、ですけどね。

某大企業の若い女性が、去年過労で自殺してしまった事の、企業への捜査や、マスコミやSNSの反応が話題になっていますが、この問題、私はまだ答えがわからないです。
長時間の残業や上司の圧力が、良いわけはないと思いますが、同じく働く女性として、そして最近は数人の部下も持つようになった者として、単純に長時間労働はダメ、部下には優しく、では解決できない多くの問題を感じます。
何かを優先すれば、必ず何かが犠牲になる筈、何を取って、何を捨てるのか、そのバランスの見極めがとても難しいです。

私は日本人として、日本にもっと頑張って欲しい。
でも、今後、どうなのかなぁ。。。

未来

コメントを投稿する時は、右下の「コメント」をクリックしてくださいね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

遺伝子

mikuさん
こんばんは。
お元気でお過ごしでしょうか?

相変わらず、mikuさんの美しい裸体を見ていると、つい股間に手が伸びてしまいます。そして気持ちよくなって遺伝子を出してしまっています。

もっともっとmikuさんの素敵な美しい体が見たいです。
お元気かもわからないので、ぜひまたブログを更新して下さいね。
心よりお待ちしています。

はじめまして。

手頃な乳房と、腹筋が最高です!!

ごめんなさいさん

ごめんなさいさん。

前回のコメントや、今回のコメントにURL貼ってあるのだけど、お気づきにならかかったみたいですねw
そちらでのコメントお待ちしています(o^―^o)

未来さん。ひとみんもこの場をお借りしてしまってすみません

”ひとみん”さん

未来さん
そして、”ひとみん”さん

未来さんのブログのコメント欄で、こんなやり取りをするのは大変失礼ですが、他に連絡方法が思いつかないので、今回はどうかお許し下さい。

出来ることなら、”ひとみん”さんの裸体をぜひ拝見したいです。
僕のことなので、きっと欲情してしまって、またもや自分の遺伝子を大量に出してしまうと思います。

どうやって連絡を取ったらいいのかわからないのですが、私にもメッセージをいただいたので、お返事させていただきました。
(未来さん、コメント欄を使ってしまったことも本当にごめんなさい)

はじめまして

 未来さん

 はじめまして。初めてコメントします。僕は男性です。よろしくお願いします。

 他の記事も読ませていただきましたが、僕は未来さんは聡明で優しく、美しい心をお持ちの女性だと思います。美しい心が清潔感を生み出し、スタイルの良さと相まって、いやらしさのないとっても美しいヌードになっているように思います。

 僕は今回の記事に賛同します。この問題の根底には、あってはいけないことですが根深い女性蔑視もあるような気がします。

 ブログの更新には時間がかかりますから、無理のない範囲が更新なさってください。ここ一年とてもお忙しいとのことで、未来さんの心とからだの健康が心配です。大変な時には休んでもいいと思います。おっしゃるとおり、何かを優先すれば、何かを犠牲にしなければなりません。何を優先し、何を捨てるかの見極めは難しいですが、心やからだの健康、優しさ、思いやり、誠実さなど、捨ててはいけないものもあると思います。
 未来さんは一人ではありません。あなたを応援する人たちがいることを忘れないでくださいね。僕もあなたを応援しています。
 初めての投稿で長文失礼しました。


 
 

ごめんなさいさん

未来さん。
そして、”ごめんなさい”さん

”ごめんなさい”さんのコメントと
未来さんのお返事を拝見しました。

なんだかとってもほっこりしました。

私も、未来さんと同じように
男性が自分で欲情してくれるのは嬉しいと思います。

ただ、全員がそうと言う訳ではないので注意ですがw


未来さんはとっても美しいヌードをご披露くださっているので
同性の私でもドキドキするのですから
男性なら尚のことですよね。

もしも、”ごめんなさい”さんが私の裸をみてくださったら
欲情してくださるかな…

遺伝子たくさん出してくださるかなw


(横から口をはさんでしまってすみません。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今でも…

こんばんは。
お返事ありがとうございます!
まさかあんなコメントにお返事もらえるとは思っていませんでした。
しかも、「正直言って嬉しいんです」「もっと私で遺伝子を出して下さって結構です」なんて!!
正式に許可をいただいたので(?)、引き続きmikuさんの写真を見ては自分を慰めて射精しています。
mikuさんのスタイルは僕の理想なので、見ていると我慢できなくなります。mikuさんを見ながら、もう何十億匹も精子を出してしまいました。
男にとっては、素敵な女性の体を見ながら精子を発射する瞬間はものすごくキモチイイですよ。この快感はたまりません。
こっそり裸を公開して下さるmikuさんは僕にとっては天使です。変態なんかじゃないですよ!
ブログの更新、心からお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

未来さん

お久しぶりです~。
他の方もおっしゃってますが、僕もやめちゃったのかと心配してました。
更新していただいた上、前のコメントにお返事いただきありがとうございました。

某企業の若い女性が過労で自殺してしまった件、僕もいろいろ思うところがあります。
この企業の体質が大いに問題有りなのは間違いないですが、
 ・問題をこの企業の体質に矮小化して良いのか
 ・同じような企業は他にも多々あるのではないか
 ・個人の利益に反することを何でもブラックと言っていいのか
 ・この女性に自殺以外の選択肢はなかったのか
等々考えてしまい。正直、答えが出ません。

未来さんの新しい画像も美しいですね。
胸から腰にかけてのラインがとても綺麗です。

未来さんのポリシーに反するかも知れませんが、過去に撮影された未公開画像の一部だけでも公開いただけると嬉しいです。もちろん、納得いかないものは公開したくないでしょうが…。

また近いうちに更新いただけることを期待しております!

自然体

ミクさんご無沙汰してます!
今回は本当に自然体で写ってますね(^^)
一枚撮るのがどれだけ大変かわかりますよ!私も数百枚撮影しても納得できるのは数枚あれば良いかな、て感じですね(笑)
焦らずミクさんのペースで撮影続けて下さい!
これからも楽しみにしてます(^^)
PS最近カメラ替えました?

美しいです。

はじめまして。
美しい裸体ですね。ついつい眺めていたくなるヌードです。

他の写真も見ましたが、どれもアングルなど魅力的なのばかりで、何十枚も撮って選びぬいたものなんだなぁとよくわかります。

お仕事忙しいとは思いますが、これからもひっそりと続けていってくださいね。楽しみにしてます!

お久しぶりです

未来さんがもどってきましたヾ(*´∀`*)ノ
とってもうれしいです。
やめちゃったのかと心配でした。

お仕事大変なんですね。
でも絶対に、身体と心の健康には気を付けてくださいね。


今回も素敵なヌード!
なめらかできれいな肌
スタイルの整った体
ピンク色の乳首
水色のショーツ
本当に美しいです。

ちょくちょく覗いて
過去の画像を拝見しています
気楽に新しいヌードをご披露いただければ
うれしいです。

No title

今まで過去記事を少しずつ拝見させてきました ^^

きれいな写真にドキドキしてます♪

今回の記事、共感できます

>日本全体が、なんとなく、皆忙しくなっているような気がするんですけど、もちろん、なんとなく、ですけどね

はい、ほんとにそう思います

忙しいというより
なんとなくバタバタ、イライラしてる気がします
景気がいいというのとはちょっと違う気がしますが(^_^;)
プロフィール

miku

Author:miku
みなさんこんにちは、未来(miku)と言います。
私、実はヌードを公開したい願望が以前からありまして、このたび思い切って念願のセルフヌードブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。
普段はごく普通のOLをしております。ブログで裸を公開するのはもちろんはじめてです。

顔を極端にカットした写真はかえって嫌らしいと思っているので、あえて顔を隠していません。もし、お知り合いに似ているなっと思ったら…見て見ぬふりをしてくださいね(笑)
なるべく嫌らしいヌードではなく、美しいと言われるヌードを目指したいと思っています。でも時にはちょっとエッチなのも…撮っちゃうかもです!

無断複製・無断転載・加工はご遠慮下さい。

見てくれた人
貴方は
いま見てる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
910位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

メス豚の飼い方

hiro'nude

Japanese-wifeblog

のび太夫婦の色々雑記帳

私のセルフ撮影『HTのヌード』

ポチャ妻Mの痴態

Rippleのお出かけ日記
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。