FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗作!?

またまた大変ご無沙汰してしまいました。
こんなルーズな私をどうかお許し下さい。

すっかり今年の夏も後半戦に突入しましたね。
このブログももうすぐ3周年を迎えます!
(その間、あまり更新していませんが…)

こんなのんびりなブログでも、1日に50人弱の方が訪れてくださっているようで、とてもありがたく思っています。
ブロともや相互リンクのお誘いもちょいちょい頂きありがとうございます。
コメントを入れてくださっている方も本当にありがとうございます。
なかなか返信が出来ず申し訳ありません。
無視しているつもりではないのです…。お許しを!

さて、今回の写真はちょっとギョッとする形相をしていますね(笑)
実はこれ、ある写真集からヒントを得て、真似してみましたー。
「なるほど、仮面を付けてしまえば顔を気にする必要がない!」と。

私は顔まで堂々と出すほど度胸も自信もないのですが、どうしてもボカシやモザイクをいかにもって感じで入れるのも避けたくて、いつもどうごまかすか思案していたのです。
白い仮面を付けると、無表情になり、誰でもないって感じがして、面白いなと思いました。

ま、真似したので盗作になるかもしれませんが、営利目的ではないので許されるでしょう。

最近も、某シンボルマークで盗作疑惑があったりしましたが、プロがやるのは問答無用としても、「人の真似」というのは何事においても基本だと、私は思っています。
高校生の頃、私、恥ずかしながらバンドをやっていたのですが、当然高校生なのでコピーバンドです。
好きなアーチストのコピーを経て、オリジナル曲を作れる事になるのですが、まずは人の真似をしてテクニックを学ぶのです。
人の真似をする事を恥と思う人がいるようですが、私はそうは思いません。
仕事でも、趣味でも、料理でも、まずはいいなと思った人の真似をします。
とことん、真似をして、ほぼ同レベルまで行けたとして、そこからがはじめて私のオリジナルが始まるのかもしれません。

そもそも、現代社会に生きていて「オリジナル」って何でしょうね?
みなさんはどう思いますか?

未来

コメントを投稿する時は、右下の「コメント」をクリックしてくださいね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

KIREI!

初めまして
ふらっと迷い込んだのですが。。
びっくりするくらいきれいな体ですね
軽くドキドキしました^^

Re: No title

マグナギガさん、はじめまして。
お越し頂きありがとうございます。

『けっこう仮面』情報もありがとうございました。
検索してみました。笑

実写版もあるのですね。

顔だけ隠す正義の味方、いいですね。
コスプレやってみようかしら。爆

miku

No title

余計な事かもしれませんが、薄味。さんのコメントにあった『けっこう仮面』とは昭和50年代の永井豪先生の人気漫画で全裸に赤いマスク、ブーツというスタイルで戦う女戦士の事です。コスプレというのはmikuさんの考えとはずれているかもしれませんが、mikuさんの別な内面が見られるかも、と私も期待しています。

ありがとうございます。

はじめまして。マグナギガと申します。mikuさんのボディも素敵ですが、私は、ポーズが素敵だと思いました。自分は男性で、時々自分の裸を自撮りしたりしています。その時のポーズとmikuさんの写真のポーズが同じだったのです。立ちポーズとしてバランスが良いポーズなので、かっこよく見えました。自分は下手ながらイラストも趣味で描くので、mikuさんをモデルにして描きたいと思いました。自分の裸はとてもお見せ出来るものではないので、とにかくタイトルに書いたようにmikuさんに感謝です。失礼しました。

Re: はじめまして。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

『けっこう仮面』ってなんでしょう???

miku

Re: はじめまして

セノさん、
はじめまして。
お返事遅れてごめんなさい。

共感してくださって嬉しいです。
他にも私みたいな人がいることがわかって勇気になります。

今はブログ更新していないのですね。
拝見しましたが、とても綺麗なお身体ではないですか!
スレンダーなのにおっぱいが大きくて美しいです。

復活を楽しみにしています。
私もこんなペースですが頑張ります!

miku

はじめまして

未来さん、初めまして。
セノと言います。女です。会社員です。本日偶然こちらのブログを見つけて、勝手ながら考え方が似てるかも~と思って、思わずコメントをしてしまいました。私も裸を見せたくて、今は更新していませんが、セルフヌードのブログを持っています。

写真を何枚も撮るくだり、わかる、わかる!って思いました。そして、私も厭らしい写真や、男性に媚びる写真よりも、自分が見せたいものを撮っていました。そもそも身体がいやらしくできていないので、本当に自己満足のブログです。

未来さん、おっぱいが凛としていて、そして乳首がとてもきれいですね。女ですけど、見て美しいと感じます。あまり更新なさらないようですが、次回を楽しみにしています。

はじめまして。

私はレズAVについてのブログを更新しております。

何度か貴ブログを拝見しましたが、引き締まった裸体は変わらなくて嬉しいです。

全裸に仮面と言う事ならば、昔懐かしい『けっこう仮面』で登場する事をリクエストします。

物真似のメリット

 未来さんこんにちは。ブログの更新どうもありがとうございます。
 他人の物真似をすると観察力が磨かれてくると思います。観察力が磨かれると、困っている人がいるのに気付いて手助けをしたり、体調の悪そうな人に気がついて優しく気遣ったりできる、優しくて素敵な人になれると思います。 
 他人の長所を見つけなければ、その人の良い点を真似することはできません。人のよい点を真似する人は、人の長所を見つけることが得意になると思います。
 未来さんは高校時代から人のよい点を真似たり、取り入れたりされているので、これらのことができる優しくて素敵な女性だと思います。
 人の長所を取り入れたり、真似ることにより、自分の長所や魅力が深化したり、新しい長所や魅力が生まれたりすることもあると思います。ここからその人の「オリジナル(独特の魅力)」が生まれてくるように思います。
 今回の作品は表情が見えないので、かえって未来さんの内面の美しさが伺える素敵な作品になったと思います。
 僕が住んでいるところは急に寒くなってきました。気温差が大きいので、どうかお体を大切になさってください。

          あざらし
 

最高です

仮面ちょっと怖いです(笑) 更新していただいただけで感謝です。

No title

mikuさん、こんばんは。

新しい写真の更新ありがとうございます!!
しかも大きなサイズで!! すごく嬉しいです。

仮面を付けるというのも面白いですね。
仮面を付けるというアイデアは、個人的にはオリジナリティを語れるほどのものではないと思います(と言ったら怒られるでしょうか)。なので、盗作などには全くあたらないと思います。

それにしても、相変わらずお美しい肢体ですね!
かなりお久しぶりですけど、スタイル全く変わらず維持されてますね。すごいです。
そして今回の写真のmikuさんのボディのライン、胸からお腹、腰、そしてヘアの部分、もうたまらないです。今回もまた自分を慰めて遺伝子を出してしまいました。
(毎回毎回、こんなコメントばっかりで本当にごめんなさいm(__)m)

また新しい作品を楽しみに待っています。
仮面の写真、シリーズ化しませんか?

元気でした?

ミクさんお久し振りです。変わらず素敵なスタイルを維持されてますね!仮面をつける事で、様々な表情を思い新鮮な感じを強くうけますよ!
人の真似をするのは悪い事ではないと思います。仕事や趣味、私も写真の技術を覚えるのには様々なかたの撮影技術を真似してから自分なりのテクニックを考えるようにしています。良いものはどんどん取り入れて、これからも素敵なミクさんを見せてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未来さん。

新作を拝見できてとても嬉しいです。

相変わらず素敵なプロポーションにうっとりしています。

仮面をつけることで、心の奥底で何を考えているのか、とても神秘的に感じますね。

ある写真集からの真似。との事なのですが、物は言いようで。
インスパイヤされて、とか、リスペクトがあればオリジナル作品だと思いますよ。
私は未来さんの向上心の方に感心しています。

また、未来さんのペースで作品を見せてくだされば嬉しいです。
プロフィール

miku

Author:miku
みなさんこんにちは、未来(miku)と言います。
私、実はヌードを公開したい願望が以前からありまして、このたび思い切って念願のセルフヌードブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。
普段はごく普通のOLをしております。ブログで裸を公開するのはもちろんはじめてです。

顔を極端にカットした写真はかえって嫌らしいと思っているので、あえて顔を隠していません。もし、お知り合いに似ているなっと思ったら…見て見ぬふりをしてくださいね(笑)
なるべく嫌らしいヌードではなく、美しいと言われるヌードを目指したいと思っています。でも時にはちょっとエッチなのも…撮っちゃうかもです!

無断複製・無断転載・加工はご遠慮下さい。

見てくれた人
貴方は
いま見てる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
715位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

メス豚の飼い方

hiro'nude

Japanese-wifeblog

のび太夫婦の色々雑記帳

私のセルフ撮影『HTのヌード』

ポチャ妻Mの痴態

Rippleのお出かけ日記
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。